みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/05/19

5月19日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
スッキリしない天気ですが、今日も直売やります!!
新鮮なお野菜をご用意して皆さんをお待ちしてます(^-^)
今日はスナックエンドウが入りました!!
もう一品欲しい時にシンプルにマヨネーズでどうぞ!味噌マヨネーズで和えても美味しいですね✨
お浸しや玉子とじにぴったりの甘〜いホウレンソウや、サラダにピッタリキュウリや彩り鮮やかな二十日大根、爽やかなシソも一緒にいかがでしょうか。
皆さまのお越しをお待ちしてます!
IMG_1513
IMG_1485
IMG_1489
IMG_1491
IMG_1487
IMG_1480
IMG_1500
IMG_1499
IMG_1486
IMG_1493
IMG_1498
DSC_0191
IMG_1483
IMG_1481
IMG_1482
【新鮮野菜】
トマト(250円)
キュウリ(120円)
キャベツ(80円/100円)
玉ねぎ(100円)
からし菜(100円)
そら豆(150円)
小松菜(100円)
ホウレンソウ(100円)
白菜の花(100円)
ネギ(100円)
白カブ(100円)
ビタミン菜(100円)
紅白大根(100円)
二十日大根(120円)
シソ(100円)
エシャレット(100円)
【加工品】
シソ巻き(280円)
【ジェラート】
ずんだ(青豆)
ずんだ(ミヤギシロメ)
ひとめぼれ
みやこがね(もち米)
黒豆煮
とうもろこし(おおもの)
とうもろこし(ゴールドラッシュ)
かぼちゃ
(各360円)
(text by m)

PAGE TOP へ