みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/04/29

4月29日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
GW2日目、今日も暖かい陽射しが届く日となりました。
こんな日には、岩沼ひつじ村でこの春に生まれた仔羊と遊んで、千年希望の丘でみんなの家のジェラートをたべるのも良いですね。
みんなの直売始まりました✨
今日のオススメはホウレンソウとニラ、そしてじゃがいもです!
ホウレンソウはコーンバター炒めや玉子とじに、ニラは餃子やお浸しにいかがでしょうか。お野菜はどれも採れたてなので、ニラも爽やかな香りが漂います。
じゃがいもは新じゃがよりも今出でいるじゃがいもの方が甘くて美味しいです!シンプルにじゃがバターにして是非じゃがいも本来の味を楽しんでくださいね。
春の味覚、山菜や新玉ねぎも残り少なくなってきました。新鮮なお野菜をご用意してみなさんのお越しをお待ちしております(^-^)
IMG_1477
IMG_1478
IMG_1465
IMG_1467
IMG_1466
IMG_1464
IMG_1474
IMG_1476
IMG_1475
IMG_1463
【新鮮野菜】
にら(100円)
きゅうり(100円)
キャベツ(120円)
ほうれん草(100円)
ブロッコリー(100円)
こごみ(100円)
サラダセット(100円)
新玉ねぎ(100円)
じゃがいも(100円)
【加工品】
しそ巻(280円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ、青豆)、さつまいも(紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、イチジク、もってのほか(紫、黄)、黒豆煮(360円/各種)
(text by m)

PAGE TOP へ