みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/04/08

4月8日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
4月8日(日)の直売もスタートしております!
朝は弱い雨が降っていた玉浦でしたが、現在晴れてきました!
いい日曜日の予感です!
本日も季節の野菜が並んでいますよ~!
珍しい葉玉ねぎは、玉ねぎが育ちきる前のこの時期だけの味です。
酢味噌であえたり、ごま油でいためたりと、意外とバリエーションの豊富な食べ方が出来る野菜でもあります。
濃い緑も美しいので、副菜でも主菜でも食卓を彩ってくれますよ~!
本日は他にも白菜の花やつぼみ菜も並んでいます!
もうすぐ出てこなくなってしまう春のお野菜たち、旬の今のうちにたくさん食べて下さいね~!
本日も、皆さんのお越しをお待ちしております!
DSC_0759
DSC_0764
DSC_0784
DSC_0768
DSC_0769
DSC_0770
DSC_0771
DSC_0772
DSC_0773
DSC_0774
DSC_0775
DSC_0776
DSC_0777
DSC_0778
DSC_0779
DSC_0780
DSC_0781
DSC_0782
DSC_0783
DSC_0762
【新鮮野菜】
つぼみ菜(80/100円)
アイスプラント(100円)
白菜の花(80/100円)
サラダセット(120円)
キャベツ(100/120/150円)
サニーレタス(100円)
ブロッコリー(100円)
にんじん(100円)
長ねぎ(100円)
かき菜(100円)
小松菜(100円)
みつば(120円)
葉玉ねぎ(100円)
【加工品】
しそ巻(280円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ)、さつまいも(紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(Text by suga)

PAGE TOP へ