みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/04/22

4月22日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
4月22日日曜日、本日も朝から暑ーい岩沼です!
本日は新鮮シャキシャキなワサビ菜が入っています!
このワサビ菜、生でも火を通してもシャキシャキとした食感とほのかな苦み、そして香りが楽しめるお野菜です。
育てているかあちゃんのおうちの方は、お酒のアテにされているとか。ビールにもよく合いそうです!
本日もお野菜とおいしいコーヒーやジェラートをご用意しております!
皆さんのお越しをお待ちしております!
DSC_0026
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0029
DSC_0031
DSC_0033
【新鮮野菜】
ワサビ菜(100円)
新玉ねぎ(100円)
葉玉ねぎ(100円)
【加工品】
しそ巻(140/280円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ)、さつまいも(紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(Text by suga)

PAGE TOP へ