みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/04/15

4月15日(日)のみんなの直売!

こんにちは!強風の中、日曜日の直売も絶賛営業中です。
新鮮なお野菜も残り少なくなってきました。お買い求めのお客様はお早めにお越しください!
今日のおすすめはサニーレタスとブロッコリー!
サニーレタスとブロッコリーのサラダ、サニーレタスと玉子のマヨネーズ炒めなどはいかがでしょうか。
暖かくなってきたので岩沼野菜やお米を使ったジェラートもオススメです!
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)
DSC_0785
DSC_0792
DSC_0794
DSC_0799
DSC_0802
DSC_0809
DSC_0811
DSC_0817
DSC_0819
DSC_0795
DBD5F2B2-1729-457E-9148-7F51F4135CDC
9A6D7222-F4BD-42AA-A984-CC1447717A09
086DB978-9910-4E38-ADAE-706691D2BA8E
【新鮮野菜】
つぼみ菜(100円)
アイスプラント(100円)
白菜の花(100円)
サラダセット(100円)
キャベツ(100円)
サニーレタス(100円)
ブロッコリー(100円)
かき菜(100円)
じゃがいも(100円)
ほうれん草(100円)
にら(80円)
キュウリ(100円)
ちぢみほうれん草(100円)
【加工品】
しそ巻(280円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ)、さつまいも(紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(Text by m)

PAGE TOP へ