みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/04/28

4月28日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
4月28日土曜日、本日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか!
散歩日和で最高に天気の良い本日も、新鮮なお野菜が続々入荷していますよ~!
本日は春の味覚・山菜が登場しています!
直売かあちゃんは「こごみ」とだけ書いていますが、よく見るとタラの芽まで一緒に入っていますよ~!これはお得!
いまだけの春の味をお楽しみ下さいね~!
また、人気のサラダセットにはスイスチャードが入っています!
アイスプラント、レタス、スイスチャードが入っているので、切るだけで食感も見た目も華やかに楽しめる一袋です!
他にも人気のトマトや新玉ねぎもたくさん入荷していますよ~!
新玉ねぎはGW過ぎてひと段落するかも、と小耳にはさんでますので、かあちゃん玉ねぎファンの方は今のうちにたくさん食べてくださいね~!
では本日も晴天の岩沼市玉浦地区で、お待ちしております!
AAADSC_0055
DSC_0035
DSC_0036
DSC_0037
DSC_0038
DSC_0039
DSC_0040
DSC_0042
DSC_0043
DSC_0044
DSC_0046
DSC_0047
DSC_0048
DSC_0049
DSC_0050
DSC_0051
DSC_0052
【新鮮野菜】
にら(100円)
きゅうり(100円)
長ねぎ(100円)
キャベツ(100/120円)
ほうれん草(100円)
ブロッコリー(100円)
こごみ(100円)
サラダセット(100円)
新玉ねぎ(100円)
アイスプラント(100円)
トマト(200円)
【加工品】
しそ巻(140/280円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ、青豆)、さつまいも(紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、イチジク、もってのほか(紫、黄)、黒豆煮(360円/各種)
(Text by suga)

PAGE TOP へ