みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/03/11

3月11日(日)のみんなの直売!

日曜日の直売を開催しております。
新鮮野菜は、ほうれん草、ブロッコリーを多数取り揃えております。じゃがいも、にんじんも有りますので、クリームシチューなんか如何でしょうか?暖まりますね。人気のサラダセットは、洗ってそのままサラダでどうぞ!
お惣菜では、かあちゃん特製たくあんがおススメです。1か月しっかり浸けて出来上がったたくあんは、白いご飯にとってもよくあいます。ぜひご賞味ください!
皆様のご来店、お待ちしております!
DSC_0690
DSC_0696
DSC_0697
DSC_0698
DSC_0699
DSC_0700
DSC_0701
DSC_0702
DSC_0703
DSC_0704
DSC_0705
DSC_0707
【新鮮野菜】
つぼみ菜(100円)
ほうれん草(150円)
水菜(100円)
春菊(100円)
オータムポエム(100円)
サラダセット(120円)
キャベツ(200円)
レタス(100円)
長ねぎ(100/120円)
アイスプラント(120円)
ブロッコリー(100/150円)
里芋(250円)
にんじん(100円)
大根(100円)
じゃがいも(100円)
【加工品】
しそ巻(280円)
たくあん(200円)
みんなの切もち!(700円、500円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ)、さつまいも(紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ