みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/02/25

2月25日(日)のみんなの直売!

日曜日の直売開催中です。
2月最後の日曜日。本日も良いお天気です!
新鮮なキャベツが入りました!歯応えがシャキシャキした、甘味のあるキャベツは美味しいだけでなく、胃腸の状態を整えてくれるヘルシー野菜でもあります。どうぞお早目に!
また、じゃがいもも多数入荷しています。まだまだ夜は冷え込みますが、じゃがいもをたっぷり入れたシチューなんていかがでしょうか?
皆様のご来店、お待ちしております!
DSC_0626
DSC_0627
DSC_0628
DSC_0629
DSC_0630
DSC_0631
DSC_0632
DSC_0633
【新鮮野菜】
人参(100円)
じゃがいも(100円)
ブロッコリー(100/120/150円)
ちんげん菜(150円)
オータムポエム(100円)
菜花(150円)
キャベツ(200円)
長ねぎ(100/120円)
アイスプラント(120円)
白菜(200円)
【加工品】
切りもち、黒豆もち、青豆もち(各700/500円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ