みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2018/02/19

第一回「みんなのつくる日!」を開催します!

岩沼みんなの家がクラフトカフェ化します!
今月23日(金)、26日(月)に、「第1回みんなのつくる日」と題してニット編み会を行います。
ニットど素人のスタッフも参加する予定のこの編み会、テーマは「毛糸の靴下を編む」!
つくる日フライヤー1
つくる日フライヤー2
教えてくれるのは仙台市在住のクマさん!
いつも美しい毛糸を持参して編みに来てくださっていた、あの方です!
素人でもわかりやすく、玄人は楽しく編めるような、「お話しながらつくる会」になる予定です!
「今家で作っている作品があるんだけど…」という方も、話しながらつくりに来てください!大歓迎ですよ!
参加費は500円!お好きな飲み物とおかしがつきます。
用意する道具などは、画像の「靴下編みの会」の項目をチェックしてくださいね~!
事前のご予約などは不要です!
午前の部、午後の部がありますので、お好きなタイミングでご来店くださいね。
岩沼みんなの家ではその他にも「ものづくりしたい」という方に使っていただける機能がたくさんあります。
日常的に来て、使ってみてくださいね~!
まずは23日、ぜひご来店くださいね~!
一緒にかわいくて暖かい靴下を編みましょう!
お待ちしてます!
(Text by suga)

PAGE TOP へ