みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/01/07

1月7日(日)のみんなの直売!

日曜の直売開催中です!
昨日の「みんなの初売り!」は、お蔭さまで大盛況のうちに終了致しました。どうもありがとうございました!
本日も新鮮お野菜を取り揃え、皆様をお待ちしています。
今朝は岩沼白菜がおススメです。大きいものから、小ぶりのものまで多数ご用意しています。蔵王からの冷たい風が身に染みる今夜は白菜鍋などはいかがでしょうか??
その他、里芋やじゃがいもなど、根菜も充実しています。
昨日ご連絡した、「北海道スイーツ ケーキ工場直売フェア」もお忘れなく!!
皆様のご来店、お待ちしておりま~す。
1
2
3
DSC_1005
DSC_1007
DSC_1010
DSC_1011
DSC_1013
DSC_1019
【新鮮野菜】
・ねぎ、キャベツ、にんじん、大根、二十日大根、じゃがいも、岩沼白菜、ヤーコン(100円/袋、本)
・岩沼白菜、アイスプラント(120円/袋)
・里芋、とろろ芋、青豆(200円/袋)
・とろろ芋(350円、500円/本)
【加工品】
・切干大根(100円/パック)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ