みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/01/28

1月28日(日)のみんなの直売!

日曜日の直売開催中!
気が付けば、1月最後の直売です。つい先日、年明けだったような気がしますが、もう今年も12分の1が過ぎたんですね~~。
さて、本日のおススメ野菜は、じゃがいもです。ほくほくした食感が楽しめる「きたあかり」はじゃがバターにピッタリ。しっとりしつつも煮崩れしない「メークイン」はシチューなどに良くあいますよ!ぜひ、お買い求めください。
また、加工品では「みんなの切りもち」を取り揃えております!あったかいおもちは、厳しい寒さのこの時期にぴったり!小さいサイズの「300g(550円)」が良く売れています!お雑煮やおやつにどうぞ!
皆様のご来店、お待ちしておりま~す。
1
2
3
DSC_0240
DSC_0242
DSC_0243
DSC_0244
【新鮮野菜】
・じゃがいも(100円/袋、本)
・里芋(200円/袋)
・(600円/本)
【加工品】
・切干大根(100円/パック)
・しそ巻(280円/パック)
・みんなの切もち!(850円、700円、550円)
【みんなのジェラート】
そば、かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ