みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/01/20

1月20日(土)のみんなの直売!

土曜直売開催しております!
本日は二十四節気の「大寒」です。一番でもっとも寒い時期といわれています。ほほがヒリヒリするような寒さですが、野菜のおいしさが一層増す時期でもあるんですね~。寒ければ寒いほど、野菜がもつ甘味が増してきます!みんなの家の野菜をぜひご賞味ください!
さて、本日のおススメは大根です。まるまる太った玉浦育ちの大根はお鍋や煮物にぴったり!ハフハフ言いながら頬張れば、口いっぱいにジューシーな大根の旨味がひろがりますよ~。
皆様のご来店、お待ちしておりま~す。
1
DSC_0111
DSC_0113
DSC_0115
DSC_0116
DSC_0117
DSC_0118
DSC_0119
DSC_0120
DSC_0121
DSC_0122
DSC_0124
DSC_0125
DSC_0126
DSC_0128
DSC_0129
DSC_0130
DSC_0131
【新鮮野菜】
・大根(80円/本)
・大根、岩沼白菜、かぶ、菜花、ねぎ、キャベツ、にんじん、水菜、ほうれん草、チンゲン菜、ブロッコリー、ヤーコン、じゃがいも、オータムポエム(100円/袋、本)
・つぼみ菜、岩沼白菜、アイスプラント(120円/袋)
・岩沼白菜、里芋、小松菜、菜花(150円/袋)
・とろろ芋、里芋(200円/袋)
・トマト(250円/袋)
・とろろ芋(400円/本)
【加工品】
・切干大根(100円/パック)
・しそ巻(280円/パック)
・みんなの切もち!(850円)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ