みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2018/01/18

1月18日(木) 河北新報で紹介頂きました!~そばジェラート~

1月18日(木)の河北新報朝刊で、みんなのジェラートの新フレーバー、「千年希望の丘のそば」を紹介頂きました!
このジェラートは、1月22日(月)から発売されるそば味のジェラートで、その名の通り、千年希望の丘で栽培されたそば粉をふんだんに使ったジェラートです。
記事では、ジェラート開発の経緯などと共に、「ソバの香りがしっかり残り、口に含むと鼻から香りが抜けていくのが特徴」(2018年1月18日河北新報朝刊より)と味の解説までしっかりと紹介頂きました!
写真にある通り、ラベルには岩沼市のマスコットキャラクターである「岩沼係長」が、かわい~くプリントされていますよ!
22日はぜひ、みんなの家にて私達の自慢の新作をお買い求めください!
kakousoba
(text by nii)

PAGE TOP へ