みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2018/01/05

1月6日(土)はみんなの初売り!いよいよ開催です!

明日はいよいよ2018年最初の「みんなの直売!」の日ですよ~!
と、言うことは!
「みんなの初売り!」開催です!
初売り
2018年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて、直売のかあちゃんたちがたくさんの景品を用意してくれています!
目玉はなんといっても福袋!
1000円福袋と500円福袋を各5袋づつ用意しています。
たくさん入れ過ぎて袋の底が抜けそう!とヒヤヒヤしながら詰め込んでいました。
これはお買い得間違いなしですよ!
続いて福引!
当日岩沼みんなの家で直売、カフェ問わず1点以上お買い上げ頂くと、もれなく福引のチャンス!
福引では大人気の野菜はもちろん、生活雑貨も盛りだくさんですよ~!
中にはうるち米やもち米まで!これは嬉しい!
ぜひ1年初めの運試しに挑戦して下さいね~!
なお、福袋に関しては例年大変な人気を頂いておりましたので、本年から
①販売時間は9時から
②おひと家族様につき、1000円福袋、500円福袋のどちらか1袋限定
とさせて頂きます。
明日は新鮮なお野菜と一緒に、お待ちしております!
(Text by suga)

PAGE TOP へ