みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2018/01/21

1月21日(日)のみんなの直売!

日曜直売開催中です!
本日も冬野菜を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。今朝、新鮮な岩沼白菜が入りました!数に限りがありますのでお早めにどうぞ!また、加工品では、大人気の切りもちを新たなパッケージングを加えてご用意しました!現行の500gサイズ(850円)とともに、400gサイズ(700円)と300g(550円)を販売しております!新鮮なうちに食べきることが出来ますし、とってもお買い得!もち米の本来の甘さに、芳ばしいお豆がとてもマッチしたみんなの家の自信作です!ぜひご賞味ください!
1
2
3
4
DSC_0140
DSC_0141
DSC_0142
DSC_0143
DSC_0144
DSC_0145
DSC_0146
【新鮮野菜】
・岩沼白菜、かぶ、大根、ねぎ、にんじん、じゃがいも、ヤーコン(100円/袋、本)
・玉ねぎ、アイスプラント(120円/袋)
・菜花(150円/袋)
・里芋(200円/袋)
・とろろ芋(400円/本)
【加工品】
・しそ巻(280円/パック)
・みんなの切もち!(850円、700円、550円)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ