みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/12/02

12月2日(土)のみんなの直売!

土曜直売開催中です!
みんなの家のカレンダーも残すところあと一枚…。ついに師走に突入ですね。本日も朝からかあちゃん達の大きな笑い声に包まれた、ここ岩沼みんなの家でございます。
立派なかぶが入りました!かぶの根の部分が美味しいことは当然ですが、かあちゃん曰く「一番おいしいのは葉っぱだよ」とのこと。葉っぱを胡麻和えしたり、油炒めしても美味しいそうです。まさに捨てるところが無い、お野菜です。ぜひご賞味ください!
他にも根菜、葉物などたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております!
1
2
3
4
DSC_0368
DSC_0369
DSC_0370
DSC_0371
DSC_0372
DSC_0373
DSC_0374
DSC_0375
DSC_0376
DSC_0377
DSC_0380
DSC_0381
DSC_0382
DSC_0383
DSC_0384
DSC_0395
DSC_0396
【新鮮野菜】
・レタス、キウイ、玉ねぎ、ねぎ、ブロッコリー、キャベツ、にんじん、大根、じゃがいも、さつまいも、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、水菜、岩沼白菜(100円/袋、本)
・かぶ、きゅうり、ブロッコリー、岩沼白菜、菜花、ねぎ、里芋(120円/袋)
・カリフラワー(150円/袋)
・里芋、岩沼白菜、トマト、柿(200円/袋)
・とろろ(200円、350円、500円/本)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・豆味噌(100円、200円/パック)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ