みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/12/17

12月17日(日)のみんなの直売!

日曜直売開催中!
本日はからの冷たい風が身に染みる朝です。
晴天なのに雪がぱらぱらと舞う、不思議なお天気ですね。
お蔭様で昨日はかなり野菜をお買い求め頂いたので、今朝もたくさんの野菜を入荷しております。新鮮なレタス、キャベツ、大根、岩沼白菜、小松菜、ほうれん草や、少し珍しい野菜として、朝摘みのわさび菜をご用意しています。お早目にどうぞ!
皆様のご来店、お待ちしております。
DSC_0624
DSC_0625
DSC_0626
DSC_0628
DSC_0629
DSC_0630
DSC_0632
DSC_0633
DSC_0634
DSC_0635
z
【新鮮野菜】
・菜花、レタス、ねぎ、玉ねぎ、キャベツ、大根、二十日大根、じゃがいも、水菜、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜(100円/袋、本)
・ヤーコン、レタス、ブロッコリー菜花(120円/袋)
・岩沼白菜150円/袋)
・トマト、岩沼白菜(250円/袋)
・とろろ(200円、350円、500円/本)
【加工品】
・切干大根(100円/パック)
・しそ巻き(250円/パック)
・田楽味噌(1200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ