みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/12/10

12月10日(日)のみんなの直売!

日曜日の直売開催中!
本格的な冬に突入で、みんなの家の薪ストーブもフル稼働です。
本日、黒豆と青豆を入荷致しました!炊き込みご飯や煮豆にぜひご利用ください。黒豆は「丹波の黒豆」と言って、お豆界で有名な高級豆。噛むほど豆の深い美味しさが伝わってきます。数に限りがありますのでお早目にどうぞ~!
皆様のご来店、お待ちしております。
1
2
DSC_0475
DSC_0482
DSC_0483
DSC_0485
DSC_0486
DSC_0494
DSC_0495
DSC_0496
DSC_0499
DSC_0500
DSC_0501
DSC_0507
【新鮮野菜】
・岩沼白菜、レタス、ゆず、ねぎ、玉ねぎ、キャベツ、大根、じゃがいも、水菜、わさび菜(100円/袋、本)
・里芋、サラダセット(120円/袋)
・きゅうり(150円/袋)
・黒豆、青豆(200円/袋)
・トマト(250円/袋)
・とろろ(150円、200円/本)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・干し柿(180円/パック)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉、さつまいも(紅あずま、紅はるか)、お米(ひとめぼれ、つや姫)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ、イチジク、もってのほか(紫、黄)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ