みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2017/12/07

【みんなのクリスマス!】12月23日(土・祝)開催!

今年もいつの間にやら12月ですね!
岩沼みんなの家では恒例になりました、「みんなのクリスマス!」を開催します!
今年も12月23日(土・祝)13時~行います!
 
24909651_1555785274501706_5717109026117946739_n
昨年もたくさんの子供たちに楽しんでもらったプレゼント探しやデコレーション米粉パン作り体験など、どきどきわくわくな内容が待っていますよ~!
当日は通常通り、みんなの直売!も開催します。
ご家族はお野菜を買いつつ、お子さんは米粉パンのデコレーションを楽しんでみるのもいいのではないでしょうか!
ではでは、当日はみなさんみんなの家のサンタさんに会いに来てくださいね~!
ご来店お待ちしております!
(Text by suga)

PAGE TOP へ