みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/11/05

11月5日(日)のみんなの直売!

さわやかな日曜の朝、みんなの直売!開催中です!
本日は葉物は、ほうれん草・小松菜・チンゲン菜など、また根菜系では、にんじん・さつまいも・里芋などを多くご用意しています。お鍋の具材はみんなの家で一通りそろっちゃいますね~。 いずれもかあちゃん達が丹精込めて育てた自慢のお野菜です。ぜひご賞味ください。
また11月に入り、暖かい飲み物が欲しい季節になってまいりました!みんなのカフェ!にて今年もホットドリンク販売を開始しております!ぜひみんなの家のカフェで、の~んびり週末をお過ごしくださいませ!
みなさんのご来店を、スタッフ一同、お待ちしてます!
1
2
DSC_0905
DSC_0906
DSC_0907
DSC_0908
DSC_0909
DSC_0911
DSC_0912
DSC_0913
DSC_0914
DSC_0915
DSC_0918
DSC_0923
【新鮮野菜】
・玉ねぎ(50円/袋)
・ねぎ(80円/個)
・きゅうり、にんにく、にんじん、大根、ねぎ、じゃがいも、さつまいも、里芋、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、水菜(100円/袋、本)
・里芋、ねぎ、ターツァイ、二十日大根(120円/袋)
・にんにく、ヤーコン(150円/袋)
・里芋(180円/袋)
・岩沼白菜、トマト、かぼちゃ(200円/袋)
・玉ねぎ(400円/ネット)
・長芋(230~500円/本)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ