みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/11/04

11月4日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
11月最初の直売開催中です!今朝も、かあちゃん達の笑い声に包まれたみんなの家です。
ご覧の通り、立派な岩沼白菜をたくさんご用意しております!甘味やシャキシャキした歯ごたえが特徴の岩沼白菜は今が旬。
鍋料理にピッタリなのはもちろんのこと、かあちゃんのおススメレシピは浅漬けとのことです。新米に良く合うこと間違いなし!の一品ですね。白菜の本場、玉浦地区の白菜をぜひご賞味ください!
みなさんのご来店を、スタッフ一同、お待ちしてます!
1
2
3
DSC_0865
DSC_0866
DSC_0867
DSC_0870
DSC_0873
DSC_0874
DSC_0875
DSC_0876
DSC_0877
DSC_0879
DSC_0880
DSC_0881
DSC_0882
DSC_0883
DSC_0884
DSC_0890
DSC_0893
DSC_0896
x
z
【新鮮野菜】
・レタス、ねぎ(80円/個)
・キャベツ、レタス、きゅうり、にら、にんにく、にんじん、大根、ねぎ、じゃがいも、さつまいも、里芋、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、水菜(100円/袋、本)
・里芋、ねぎ、ターツァイ、二十日大根(120円/袋)
・にんにく、ヤーコン(150円/袋)
・里芋(180円/袋)
・岩沼白菜、トマト、かぼちゃ(200円/袋)
・玉ねぎ(400円/ネット)
・長芋(230~500円/本)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ