みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/11/25

11月25日(土)のみんなの直売!

土曜直売開催中です!
気が付けば、今週末が11月最後の直売ですね。朝から薪ストーブを全開!室内をポカポカにしております。無料で暖かいお茶もお出ししていますので、ぜひみんなの家にほっこりしに来てくださいね。
さて、本日の直売のおススメはキウイです!かあちゃんのお宅の前になんと!立派なキウイの木があり、そこから摘んできてもらいました。すっぱ~いながらも、甘味もしっかりあってデザートに最適です。ビタミンC豊富なヘルシーフルーツをぜひご賞味下さい。
他にも根菜、葉物などたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております!
1
2
3
DSC_0182
DSC_0183
DSC_0185
DSC_0186
DSC_0187
DSC_0188
DSC_0189
DSC_0190
DSC_0191
DSC_0196
DSC_0197
DSC_0198
DSC_0199
DSC_0200
DSC_0206
DSC_0212
【新鮮野菜】
・玉ねぎ(50円/袋)
・にんじん(80円/袋)
・キウイ、玉ねぎ、ねぎ、春菊、ブロッコリー、キャベツ、にんじん、大根、じゃがいも、さつまいも、小松菜、水菜、かぶ、岩沼白菜(100円/袋、本)
・アイスプラント、きゅうり、ブロッコリー、岩沼白菜、菜花、ねぎ、里芋(120円/袋)
・里芋、岩沼白菜、トマト、かぼちゃ(200円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・豆味噌(100円、200円/パック)
・焼いも(100円、200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの)、赤しそ(360円/各種)

PAGE TOP へ