みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/11/18

11月18日(土)のみんなの直売!

おはようございます。土曜日の直売開催中です!
冬将軍の到来を感じさせる寒さです。みんなの家では今朝より薪ストーブを稼働させましたよ!
本日の直売のおススメはブロッコリーです。肉厚のものから、小ぶりのものまで取り揃えております。茹でてサラダで丸かじりするのはいかがでしょうか?根菜系は里いも、じゃがいも、さつまもを多く入荷しております。
カフェでも暖かいコーヒーをご用意しておりますので、薪ストーブで暖まりながら週末をお過ごし下さいませ.
1
2
3
DSC_0089
DSC_0090
DSC_0091
DSC_0092
DSC_0093
DSC_0094
DSC_0095
DSC_0096
DSC_0097
DSC_0098
DSC_0099
DSC_0100
DSC_0105
DSC_0106
DSC_0107
DSC_0108
DSC_0109
DSC_0110
DSC_0153
DSC_0154
z
【新鮮野菜】
・玉ねぎ(50円/袋)
・玉ねぎ、春菊、ヤーコン、ブロッコリー、キャベツ、レタス、にんじん、大根、ねぎ、じゃがいも、さつまいも、里芋、小松菜、チンゲン菜、水菜、ピーマン、かぶ、野沢菜(100円/袋、本)
・ブロッコリー、岩沼白菜、菜花、ねぎ、ターツァイ、二十日大根(120円/袋)
・里芋、岩沼白菜、トマト、かぼちゃ(200円/袋)
・柿(250円/袋)
・長芋(200~450円/本)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ