みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/11/12

11月12日(日)のみんなの直売!

おはようございます。日曜直売開催中です!
昨日は、みんなの芋煮会!2017にたくさんのご来場、誠に有難うございました!お蔭様で、皆様にかあちゃん特製芋煮をお召上がり頂きました。新米おむすびもあっという間の完売でした。来年の芋煮会もぜひお越し下さい。
朝採り新鮮レタスが入りました。シャキシャキレタスは数に限りがありますので、お早目にお買い求めください。
みんなの直売へのご来店お待ちしています!
1
2
3
DSC_0073
DSC_0074
DSC_0075
DSC_0076
DSC_0077
DSC_0084
z
【新鮮野菜】
・レタス(80円/個)
・ヤーコン、ブロッコリー、レタス、にんにく大根、ねぎ、じゃがいも、さつまいも、里芋、チンゲン菜、水菜、ピーマン(100円/袋、本)
・白菜、菜花、ねぎ、ターツァイ、二十日大根(120円/袋)
・にんにく(150円/袋)
・里芋、白菜(180円/袋)
・かぼちゃ(200円/袋)
・長芋(230~500円/本)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ