みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2017/11/02

【みんなの芋煮会!】今年は11月11日(土)に開催です!

\今年も秋が深まってまいりました。
こんな時、とても食べたくなるアレを、今年もお振舞致します!
アレとは…芋煮!
と、いうことで、今年も岩沼みんなの家では「みんなの芋煮会!」を開催します!
芋煮会配布
芋煮をつくるのは日々おいしい野菜を作る、直売かあちゃんたち!
もちろん使うお野菜はどれもかあちゃんたちの畑で収穫した新鮮なお野菜です!
更に、当日は玉浦産の新米を使ったおにぎりを販売します!
こちらもかあちゃんたちがせっせと握ったものが登場!
芋煮と新米という贅沢かつ完璧な組み合わせで楽しんでいただけるのです!
これぞ東北の秋!
開催は11月11日(土)、10時30分頃からの予定です!
芋煮とおにぎりは出来次第のスタートですので、先にお野菜を買って待つのもありですね!
当日はみんなの家でお待ちしております!
皆さまこぞってご来店くださいね~!
(Text by suga)

PAGE TOP へ