みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2017/11/09

[レポート]みんなのハロウィン!2017

10月31日火曜日、この日はハロウィンです!
 
DSC_0847
いつもは平穏な岩沼みんなの家も、いたずら大好きハロウィンキッズを待ち受けます!
この日のために用意したお菓子とかぼちゃも、山の様に積んであります。
DSC_0763
DSC_0692
14時からスタートしたみんなのハロウィン、一番乗りの男の子が走ってご来店!
ゲットしたお菓子を手に、ジャックオランタン作りに挑戦です!
DSC_0707
DSC_0709
小学校の下校時間になると、仮装した子どもたちが続々と集まり始めます!
この日の為の仮装、みんな似合っています。
お姫様から怪獣、はたまた絵本で探したあの人まで!
DSC_0783
DSC_0818
DSC_0826
DSC_0845
DSC_0823
お庭の大きなかぼちゃで遊ぶ子もいれば、もらったお菓子を見せ合う子も!
すっかりみんなの家の外は、パーティー会場のにぎわいです!
DSC_0757
DSC_0068
DSC_0833
DSC_0817
DSC_0798
DSC_0841
DSC_0822
もちろん外だけはありません!
小上がりではジャックオランタン作りが大人気!
顔シールとマジックで、オリジナルのかぼちゃを作ります!
かぼちゃ
DSC_0813
笑顔のかわいいかぼちゃです!
DSC_0856
今年もたくさんの子どもたちにが遊びに来てくれたおかげで、250個も用意したお菓子も、すっかり無くなってしまいました!
DSC_0860
来年のハロウィンも、みんなの家においでね~!
(Text by suga)

PAGE TOP へ