みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/10/29

10月29日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
日曜日の直売開催中です!
本日は、イベント”「千年希望の丘」育樹&どんぐり拾って種まきTOUR+みんなのプレハロウィン♪”の開催日で、朝から
準備で大忙しです。生憎の雨模様ですが、予定通り開催致しますよ!お楽しみに!
今朝、「にんにく」を入荷しました!油で揚げてカリッとさせて頂くのがかあちゃんのおススメレシピです。お試しあれ!
みなさんのご来店を、スタッフ一同、お待ちしてます!
1
DSC_0481
DSC_0482
DSC_0484
DSC_0486
DSC_0487
DSC_0488
DSC_0489
DSC_0490
DSC_0491
DSC_0492
DSC_0493
DSC_0496
z
【新鮮野菜】
・ねぎ(80円/個)
・にんにく、にんじん、大根、かぶ、ねぎ、じゃがいも、いんげん、さつまいも、里芋、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜(100円/袋、本)
・ヤーコン、里芋、ねぎ、ターツァイ、二十日大根(120円/袋)
・里芋(180円/袋)
・里芋(200円/袋)
・長芋(300円/個)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ