みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/10/21

10月21日(土)のみんなの直売!

おはようございます!台風接近の為か、昨日今日と雨が降り続いています。秋晴れが恋しい!、土曜の朝の岩沼でございます。本日もみんなの直売、開催中です!
今朝、ヤーコンが入りました!ヤーコンは食物繊維やミネラルを豊富に含んでいて秋冬が一番おいしいお野菜です。かあちゃん達のおススメレシピは「きんぴら」とのこと。保存もききますので、ぜひご賞味くださいませ。
他にもおおきなキャベツも入荷しています。写真の通り、食べごたえあるビッグサイズです。スープなど、汁物にピッタリですよ!
みなさんのご来店を、お待ちしてます!
1
2 (2)
2
3
4
DSC_0330
DSC_0331
DSC_0333
DSC_0334
DSC_0335
DSC_0336
DSC_0337
DSC_0338
DSC_0339
DSC_0342
DSC_0343
DSC_0344
DSC_0345
DSC_0346
DSC_0349
DSC_0353
DSC_0354
z
【新鮮野菜】
・大根(80円/個)
・かぶ、にら、ブロッコリー、ピーマン、なす、ねぎ、じゃがいも、玉ねぎ、いんげん、きゅうり、ゴーヤ、さつまいも、かぼちゃ、ミニトマト、里芋、ほうれん草、小松菜(100円/袋)
・ヤーコン、キャベツ、里芋、ミニトマト、ブロッコリー、ねぎ、レタス、ズッキーニ(120円/袋)
・白菜、ブロッコリー(150円/個)
・里芋(180円/袋)
・トマト、長芋(200円/袋)
・かぼちゃ、長芋(300円/個)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ