みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/10/28

10月28日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
10月最後の直売となりました!
さあ!28日(土)、29日(日)はプレハロウィンです!ご来店の際の合言葉は「トリックオアトリート!」。良いことが起こりますよ~。
本日も新鮮お野菜を入荷しています。ほうれん草・小松菜・チンゲン菜など葉物や、さつまいも・里芋といった根菜類もた~っプリご用意しています。
みなさんのご来店を、スタッフ一同、お待ちしてます!
1
DSC_0432
DSC_0434
DSC_0435
DSC_0436
DSC_0441
DSC_0442
DSC_0443
DSC_0444
DSC_0445
DSC_0446
DSC_0447
DSC_0448
DSC_0449
DSC_0450
DSC_0451
DSC_0452
DSC_0453
DSC_0454
DSC_0455
DSC_0456
DSC_0457
DSC_0461
z
【新鮮野菜】
・大根、レタス(80円/個)
・大根、水菜、かぶ、にら、ブロッコリー、ねぎ、じゃがいも、いんげん、きゅうり、さつまいも、里芋、ほうれん草、小松菜、チンゲン菜(100円/袋、本)
・ヤーコン、キャベツ、里芋、ミニトマト、ねぎ、レタス、ターツァイ、二十日大根(120円/袋)
・白菜、(150円/個)
・里芋(180円/袋)
・トマト、里芋(200円/袋)
・かぼちゃ、長芋(300円/個)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
かぼちゃ、ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ