みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/10/14

10月14日(土)のみんなの直売!

おはようございます!
少し肌寒い土曜の朝の岩沼です。すっかり秋も深まってきましね。本日もみんなの直売、開催中です!
大きな白菜が入りました!この秋で初です。お鍋などに入れて召し上がれば心も体もポッカポカです。ぜひお試しください!
また、かぶも入荷しています。今年はかぶは、良く育ってて甘味もまして一層美味しいようですよ!
みなさんのご来店を、お待ちしてます!
1
2
DSC_0163
DSC_0164
DSC_0168
DSC_0169
DSC_0171
DSC_0172
DSC_0173
DSC_0174
DSC_0176
DSC_0177
DSC_0178
DSC_0181
DSC_0182
DSC_0183
DSC_0185
DSC_0186
DSC_0187
DSC_0188
DSC_0189
z
【新鮮野菜】
・かぶ、ゆき菜、ブロッコリー、ピーマン、なす、ねぎ、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ、いんげん、きゅうり、ゴーヤ、さつまいも、にら、かぼちゃ、ミニトマト、里芋、もってのほか、ほうれん草(100円/袋)
・ミニトマト、ブロッコリー、ねぎ、レタス(120円/袋)
・白菜、ブロッコリー(150円/個)
・里芋(180円/袋)
・トマト(200円/袋)
・かぼちゃ(300円/個)
・かぼちゃ(350円/個)
・玉ねぎ(400円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
・焼いも(200円/本)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ