みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/09/02

9月2日(土)のみんなの直売!

おはようございます。いよいよ、イベント当日のみんなの家です。曇り空ではありますが、本日は元気いっぱいに楽しみましょう!
さてさて、みんなの直売は通常通り開催中です!
いちじくが入りました。生食用のフルーツです。皮をむいてそのまま召し上がれます。かぼちゃも取り揃えています。小さなかぼちゃは、スープにするととても美味しいと大好評!
少し肌寒い本日ですが、ぜひお試しください。
みなさんのご来店を、お待ちしてます!
1
2
3
4
DSC_0650
DSC_0652
DSC_0653
DSC_0655
DSC_0657
DSC_0659
DSC_0662
DSC_0663
DSC_0664
DSC_0667
DSC_0668
DSC_0669
DSC_0670
DSC_0671
DSC_0672
DSC_0673
z
【新鮮野菜】
・ズッキーニ(80円/袋)
・いちじく、オクラ、ミニトマト、かぼちゃ、空芯菜、つるむらさき、なす、ねぎ、ピーマン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、いんげん、みょうが、きゅうり、ゴーヤ、にら(100円/袋)
・かぼちゃ、にんにく(150円/袋)
・かぼちゃ、青豆、黒豆(200円/袋)
・かぼちゃ(250円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/パック)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ