みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/09/11

9月10日(日)のみんなの直売!

おはようございます!今朝も朝からいいお天気ですね!本日も直売開催中です!
今朝はおいしそうな里芋が入りました‼︎晴天の中、みんなの家の里芋で芋煮会はいかがですか⁇
他にも大人気のネット入り玉ねぎも入荷いたしました。是非お越しください(^^)
1
IMG_0839
IMG_0840
IMG_0841
IMG_0842
IMG_0843
IMG_0844
IMG_0845
IMG_0846
IMG_0847
IMG_0848
IMG_0849
IMG_0850
IMG_0851
IMG_0853
z
【新鮮野菜】
オクラ、空芯菜、つるむらさき、なす、ねぎ、ピーマン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、いんげん、ゴーヤ、(100円/袋)
・かぼちゃ、キュウリ、ズッキーニ(120円/個)
・里芋、にんにく(150円/袋)
・枝豆、黒豆(200円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ