みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/06

8月6日(日)のみんなの直売!

本日より、いよいよ仙台七夕まつりも開催ですね!
日曜直売も元気に開催中ですよ!
本日のおすすめは、なすのお漬物。もちろんかあちゃん特製で、ごはんがいくらでも食べられちゃいます!塩辛さは控えめの人気商品ですのでお早めにどうぞ!栄養たっぷりの玉浦野菜を食べて、夏を乗り切りましょう。
皆様のご来店、お待ちしております!
1
2
3
DSC_0275
DSC_0276
DSC_0277
DSC_0278
DSC_0279
DSC_0280
DSC_0281
DSC_0286
DSC_0287
DSC_0289
DSC_0290
DSC_0291
DSC_0292
DSC_0295
【新鮮野菜】
・なす、大葉、つるむらさき、ピーマン、じゃがいも、ミニトマト、かぼちゃ、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、きゅうり(100円/袋)
・にんにく(120円/袋)
・かぼちゃ、枝豆(150円/袋)
・トマト(180円/袋)
・かぼちゃ、トマト、枝豆、黒豆、青豆(200円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/袋)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆)、ずんだ(青豆)、ずんだ(ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ