みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/26

8月26日(土)のみんなの直売!

おはようございます。本日も元気に土曜日の直売開催中!
美味しいおなすをたくさん取り揃えています。大人気のお漬物は、長ナスを使って漬けており、ヘタまで食べられちゃいます。ぜひご賞味下さい。
皆様のご来店、お待ちしております!
1
2
3
DSC_0593
DSC_0594
DSC_0595
DSC_0599
DSC_0600
DSC_0602
DSC_0603
DSC_0606
DSC_0607
DSC_0608
DSC_0609
DSC_0610
DSC_0611
DSC_0612
DSC_0613
DSC_0614
z
【新鮮野菜】
・ゴーヤ(80円/本)
・小松菜、空芯菜、つるむらさき、ミニトマト、なす、きゅうり、オクラ、ねぎ、ピーマン、じゃがいも、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、いんげん、ズッキーニ(100円/袋)
・かぼちゃ、にんにく(150円/袋)
・かぼちゃ、枝豆、青豆、黒豆(200円/袋)
・かぼちゃ(250円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/袋)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ