みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/19

8月19日(土)のみんなの直売!

おはようございます。本日も雨空の岩沼ですが、みんなの家では元気に土曜日の直売開催中です!
本日もしっかりと、お野菜を取り揃えておりますよ~。煮つけなどにピッタリのかぼちゃは、大きいものから小さいものまでご用意しています。かあちゃん特製の煮物も試食できますよ。ぜひお買い求めください。ネバネバが病み付きになる、モロヘイヤは夏バテ予防にピッタリ。スープがおススメです.
皆様のご来店、お待ちしております!
DSC_0522
DSC_0523
DSC_0525
DSC_0526
DSC_0527
DSC_0528
DSC_0529
DSC_0532
DSC_0533
DSC_0534
DSC_0535
DSC_0536
DSC_0537
DSC_0539
DSC_0540
DSC_0541
DSC_0548
DSC_0550
z
zz
【新鮮野菜】
・大葉(80円/袋)
・ミニトマト、なす、きゅうり、にら、オクラ、ねぎ、ピーマン、つるむらさき、じゃがいも、かぼちゃ、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、いんげん、大根の葉(100円/袋)
・にんにく(120円/袋)
・トマト、かぼちゃ(150円/袋)
・かぼちゃ、枝豆(200円/袋)
・かぼちゃ(250円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/袋)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ