みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/12

8月12日(土)のみんなの直売!

ここのところ、ずっ~と雨続きの岩沼です。おてんとさんが恋しい今日この頃です。
みんなの家はお盆期間も直売を開催します!
本日の目玉はお盆用の「お花」です!みんなの家に仕入れて頂いているこのお花は、1週間はしっかりと咲き続けてくれるとても元気なお花と定評があります。大人気商品ですのでお早目にお買い求めくださいね。
皆様のご来店、お待ちしております!
1
2
3
DSC_0322
DSC_0327
DSC_0328
DSC_0334
DSC_0335
DSC_0336
DSC_0337
DSC_0338
DSC_0339
DSC_0340
DSC_0341
DSC_0342
DSC_0343
DSC_0345
DSC_0348
z
zz
zzz
【新鮮野菜】
・スイスチャード、大葉(80円/袋)
・きゅうり、ねぎ、なす、ピーマン、つるむらさき、じゃがいも、ミニトマト、かぼちゃ、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、いんげん(100円/袋)
・にんにく(120円/袋)
・にんにく、かぼちゃ(150円/袋)
・トマト(180円/袋)
・かぼちゃ、トマト、枝豆、とうもろこし(200円/袋)
・かぼちゃ(250円/袋)
・とうもろこし(300円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/袋)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆)、ずんだ(青豆)、ずんだ(ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ