みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/27

8月27日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
今朝は朝からいいお天気!洗濯ものもようやく外干しが叶いそうですね!
さて、そんな日曜日はみんなの直売のお野菜で、夏野菜たっぷりのテーブルにしてみてはいかがでしょうか!
まん丸の黄色いズッキーニや、なす、いんげんを使った夏野菜カレーなら、カラフルな一品になりますよ!
枝豆ファンには「仙台香り豆」をオススメします!
定番の湯上り娘に加えて、今週から販売している品種です!
香り豆と湯上り娘の2種食べ比べを楽しんでみるのも一興ですね!
さらに、今週も閉店間際にはお得な時間がはじまるかも…!?
みなさんのご来店を、お待ちしてます!
21077254_1462925453787689_7983899197947121647_n
21077692_1462925450454356_6152818256160496634_n
21106370_1462925490454352_2455909558508932470_n
21106861_1462925447121023_5666378369536897_n
21150379_1462925497121018_4526626665931674287_n
21032636_1462925500454351_3394834703547849610_n
21034164_1462925493787685_101804777790790382_n
21078569_1462925443787690_3866544018359261403_n
21192246_1462925547121013_8029866966327807075_n
【新鮮野菜】
・ゴーヤ(80円/本)
・空芯菜、つるむらさき、なす、ねぎ、ピーマン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、いんげん、ズッキーニ(100円/袋)
・かぼちゃ、にんにく(150円/袋)
・かぼちゃ、枝豆、青豆、黒豆(200円/袋)
・かぼちゃ(250円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)

PAGE TOP へ