みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/08/20

8月20日(日)のみんなの直売!

おはようございます。昨日の高校野球・仙台育英vs大阪桐蔭戦、ご覧になりましたか?まさか、最後にあんな逆転サヨナラのドラマがあるとは! 何事も最後まで諦めてはいけませんね!仙台育英は本日も準決勝第3試合で登場です。注目です!
日曜日の直売も元気に開催中です!
なすを大量に仕入れています。つやつやとした肉厚の玉浦産のなすは、煮浸しなどにピッタリです。お試しあれ。
また、好評のネット入りのお徳用玉ねぎは、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
皆様のご来店、お待ちしております!
1
2
DSC_0570
DSC_0572
DSC_0573
DSC_0575
DSC_0576
DSC_0578
DSC_0579
DSC_0580
DSC_0581
DSC_0582
DSC_0583
DSC_0585
DSC_0586
DSC_0587
DSC_0590
z
【新鮮野菜】
・大葉(80円/袋)
・ミニトマト、なす、きゅうり、にら、オクラ、ねぎ、ピーマン、つるむらさき、じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、枝豆(100円/袋)
・にんにく(120円/袋)
・かぼちゃ、枝豆(150円/袋)
・かぼちゃ、枝豆(200円/袋)
・かぼちゃ(250円/袋)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆、青豆、ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)、とうもろこし(ゴールドラッシュ、おおもの、味来(みらい))、青しそ、赤しそ(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ