みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/07/22

7月22日(土)のみんなの直売!

土曜日の直売開催中です!
ついに夏休み突入ですね。
今週も夏野菜をたっぷりご用意しています。トマト、かぼちゃ、きゅうり、ゴーヤは今が旬。ぜひご賞味ください。夏バテぎみの方には、かあちゃんおススメのにんにくをどうぞ!パワー補給にピッタリですよ。
ご来店、お待ちしてま~す。
001
DSC_0090
DSC_0094
DSC_0096
DSC_0097
DSC_0098
DSC_0099
DSC_0101
DSC_0107
DSC_0108
DSC_0109
DSC_0110
DSC_0111
DSC_0113
DSC_0114
DSC_0115
DSC_0116
x
z
【新鮮野菜】
・いんげん、きゅうり、大葉、空芯菜、キャベツ、なす、ズッキーニ、つるむらさき、ピーマン、じゃがいも、ミニトマト、かぼちゃ(100円/袋)
・ミニトマト(120円/袋)
・にんにく、なす(150円/袋)
・とうもろこし(180円/袋)
・かぼちゃ、トマト、枝豆(200円/袋)
・とうもろこし、かぼちゃ(300円/袋)
・たまねぎ(500円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
(text by nii)

PAGE TOP へ