みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/07/30

7月30日(日)のみんなの直売!

雨上がりの静かな日曜の朝です。みんなの直売開催中!
大好評・とうもろこしが完売致しましたので、追加で緊急入荷しています。品種は「ゴールドラッシュ」。そろそろ、とうもろこしシーズンも終盤ですのでお早めにどうぞ!
みんなのカフェも営業中です。今週のコーヒーはしっかりした飲みごたえの「コロンビアスプレモ」です。ドライブの休憩などに是非ご利用ください!
1
DSC_0193
DSC_0195
DSC_0196
DSC_0197
DSC_0198
DSC_0199
DSC_0200
DSC_0201
DSC_0203
DSC_0204
DSC_0205
DSC_0206
DSC_0207
DSC_0208
DSC_0210
z
【新鮮野菜】
・なす、ズッキーニ、つるむらさき、ピーマン、じゃがいも、ミニトマト、かぼちゃ、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、みょうが、きゅうり、空芯菜(100円/袋)
・ミニトマト、かぼちゃ(120円/袋)
・なす(150円/袋)
・トマト(180円/袋)
・かぼちゃ、トマト、枝豆(200円/袋)
・とうもろこし(250円/袋)
・かぼちゃ(300円/個)
・かぼちゃ(400円/個)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・なすのお漬物(200円/袋)
・しそ巻き(250円/パック)
【みんなのジェラート】
ずんだ(黒豆)、ずんだ(青豆)、ずんだ(ミヤギシロメ)、きな粉(ミヤギシロメ)、さつまいも(紅あずま)、お米(ひとめぼれ)(360円/各種)
(text by nii)

PAGE TOP へ