みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/07/29

7月29日(土)のみんなの直売!

おはようございます。土曜日直売開催中!
ご新鮮な夏野菜をたんぷりとご用意しています。
立派な大サイズのなすはキラキラと光って美味しそうです。
今年は豊作だそうですよ!煮浸しなどにピッタリです。
真っ赤に熟れたトマトは食べごろです。早い者勝ちです!
みんなのカフェ!も営業してます。おいしいアイスコーヒーや米粉ドッグなどぜひご賞味ください。
ご来店、お待ちしてま~す。
z
3
2
1
DSC_0181
DSC_0180
DSC_0178
DSC_0177
DSC_0176
DSC_0175
DSC_0173
DSC_0172
DSC_0169
DSC_0168
DSC_0167
DSC_0166
【新鮮野菜】
・みょうが、きゅうり、空芯菜、なす、ズッキーニ、つるむらさき、ピーマン、じゃがいも、ミニトマト、かぼちゃ、モロヘイヤ、にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ(100円/袋)
・ミニトマト、かぼちゃ(120円/袋)
・にんにく、なす(150円/袋)
・トマト(180円/袋)
・かぼちゃ、トマト、枝豆(200円/袋)
・とうもろこし(250円/袋)
・かぼちゃ(300円/個)
・かぼちゃ(400円/個)
・玉ねぎ(500円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
(text by nii)

PAGE TOP へ