みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2017/07/16

7月16日(日)のみんなの直売!

おはようございます!
連日暑い日が続きますね〜。
今日の雨☂️予報はどうでしょうか?少しくらい降ってほしいのですが・・。
産直はトマト、キュウリ、ナスなどの夏野菜まだまだたくさんあります!
玉ねぎも1ネット500円ととってもお得ですよ〜!
涼しくしてお待ちしております(^∇^)
001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
【新鮮野菜】
・いんげん(80円/袋)
・きゅうり、大葉、空芯菜、キャベツ、なす、ズッキーニ、つるむらさき、ピーマン、ふくみみピーマン、長ねぎ、じゃがいも、小ねぎ(100円/袋)
・モロッコインゲン、枝豆(120円/袋)
・赤じそ、ミニトマト、にんにく、なす(150円/袋)
・にんにく(180円/袋)
・トマト(200円/袋)
・枝豆(250円/袋)
【加工品】
・しそ巻き(250円/パック)
(text by nii)

PAGE TOP へ