みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの家からのお知らせ

2017/06/17

「サンドのぼんやりーぬTV」6月16日(金)ON AIR!!

111
岩沼みんなの家が東北放送「サンドのぼんやりーぬTV」に遂に登場っ!
「千年希望の丘」相野釜地区・みんなの千年希望の丘ファームのさつまいもで作った爽快ジェラート「みんなのジェラート」を実食!
444
富澤さんのムチャぶり!?で、みんなの家は爆笑の渦に!
「何か入ってる~!」
カメラが回っていない時もとても優しかったサンドのお二人。気さくで私たちの記念撮影や、サインのお願いも笑顔で応じて下さいました。
サイン入り色紙はみんなの家に飾ってありますので皆様、ぜひ見に来てくださいね。
333
伊達さん、富澤さん、袴田アナウンサー、お越し頂き誠にありがとうございました!
222
放送は6月16日(金)24時20分から!!
東北放送「サンドのぼんやりーぬTV」
(text by Nii&KH)

PAGE TOP へ