みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2016/09/11

9月11日(日)のみんなの直売!

昨日は第4回アグリツーリズムが無事開催されました。参加者のみなさん、お疲れ様でした!暑かったですね!
一転して、本日は小雨。とても涼しい岩沼です。直売開催中です!
本日のおススメは、お惣菜コーナーの『茹で枝豆』です。希望の丘ファームからの直送で、高級黒豆を使用しており、歯ごたえがとっても良く、おいしいです。ぜひお買い求めください!
お待ちしてま~す。
DSC_0027
DSC_0023
DSC_0956
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、じゃがいも、なす、モロヘイヤ、ピーマン、みょうが、いんげん、ミニトマト、空芯菜、にんじん、ゴーヤ、里芋、ニラ、つる菜(100円/袋、個)
ニンニク(120円/袋)
トマト(小)、冬瓜(150円/袋)
枝豆、かぼちゃ(小)、トマト(大)(200円/袋、個)
玉ねぎ(500円/袋)
【惣菜】
枝豆(150円/個)、米粉 (100円/袋)、シソ巻(200円/個)、きな粉 by ミヤギシロメ(100円/袋)、ナスの漬物(200円/袋)

PAGE TOP へ