みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/12/26

12月26日(土)のみんなの直売!

12月26日(土)、2015年最後の直売開催日です。朝から天気も良く、風の無い穏やかな土曜日。かあちゃんたちも朝から野菜を採り店頭に並べてくれました。
DSC_0957_HP
(なぜか薪ストーブから離れられないようです・・・)
今日は開店から「せり」が飛ぶように売れ、2回目の納品をしてもらいました。皆さんお正月用に買われているようです。
DSC_0959_HP
新年は1月9日(土)に初売りを行います。外れなしの福引や福袋を用意してお待ちしております。
今年一年、直売をご愛顧頂きありがとうございました。
新しい年が皆様にとりまして幸せな年になります様お祈り申し上げます。
【朝採れ野菜】
にんじん、ピーマン、大根、ほうれん草、小松菜、キャベツ、カリフラワー、トマト、アイスプラント、せり、菜花、白菜、長ねぎ、
長芋、かぶ、チンゲン菜、里芋、ブロッコリー、じゃがいも、二十日大根、春菊、かき菜、しろ菜
【惣菜】
大根漬物、しそ巻、豆味噌
(text by OGA)

PAGE TOP へ