みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/11/01

11月1日(日)のみんなの直売!

穏やかな日曜日。2015年も今日から11月に突入。新しい年まであと2か月となりました。
日毎に冷え込みも増し、直売の野菜も冬に向けた野菜たちが並び始めています。
DSC_0899_HP
昨日はハロウィンでしたが、写真のかぼちゃは飾り用ではありません。
ポクポクの美味しいかぼちゃを是非!!
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、きゅうり、にんじん、なす、ピーマン、かぼちゃ、さつまいも、里芋、ゆず、もってのほか、春菊、はやとうり、大根、ほうれん草、小松菜、ミニトマト、キャベツ、カリフラワー、トマト、レタス、ゆき菜、いんげん、菜花、にら、アスパラ菜、チンゲン菜
【惣菜】
豆味噌
【その他】
渋抜き柿(甘い!)、干し柿用の柿
(text by OGA)

PAGE TOP へ