みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなのレポート

2015/11/13

[レポート]みんなのハロウィン!2015

10月31日(土)、「みんなのハロウィン!」を開催しました!
IMG_1694
(昨年の様子はこちら⇒みんなのハロウィン!2014
今年も縁側にお菓子を用意し、ちびっ子たちが来るのに備えます!
さっそく、やってきましたよ~!
「なんていうかわかるかな~?」
元気に「トリックオアトリート!」と言ってくれました♪
DSC_0600
その後も、子供たちが続々と集まってきてました!
みんな仮装が可愛いですね!
IMG_1747 IMG_1773
バスも1台到着しまして、やってきたのは、
「千年希望の丘」岩沼復興アグリツーリズム第2回モニターツアーの参加者です!
(白いビブスを来ている方々)
ツアー行程の一つとして、みんなのハロウィン!に参加頂きました!
DSC_0640
今年のみんなのハロウィン!は、大きなカボチャ、小さなカボチャを
たくさん用意し、ジャックオランタン作りを行いました!
小さい子は、マジックで絵を書いたり、シールをペタペタしたり、
可愛らしいジャックオランタンが出来ました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1755
こちら、大きなカボチャでもジャックオランタン作り!
穴を空けるだけでも一苦労…
IMG_1741 IMG_1761
IMG_3010 IMG_3009
こんな立派なジャックオランタンの完成です♪
凄いっ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も大勢の子たちが集まって、
200個以上のお菓子が無くなりました!
IMG_1751 IMG_1752
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は、地域の子供たち、モニターツアーの参加者たち
みんなそろって、「みんなのイェー!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆さんお越しいただきありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします♪
(text by Ucchi)

関連記事

PAGE TOP へ