みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/10/10

10月10日(土)のみんなの直売!

今日から三連休の方も多いことと思いますが、みんなの直売!は通常通り営業します。
DSC_0072_HP
今日は柿(甘い)が初登場しました。数に限りがありますが早いもの勝ちです。
他にも通常野菜が店頭に並んでいます!
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、にんじん、なす、ピーマン、かぼちゃ、枝豆、長ネギ、ゴーヤ、さつまいも、空芯菜、水菜、つる菜、なんばん、里芋、金時草、ゆず、大根葉、ほうれん草、チンゲン菜、もってのほか、二十日大根、春菊、はやとうり、大根、キャベツ、にら、サニーレタス、三つ葉、ちぢみ小松菜
【惣菜】
豆味噌
【果物】

(text by OGA)

PAGE TOP へ