みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/10/04

10月4日(日)のみんなの直売!

晴天の10月最初の日曜日。少し風が強いですが爽やかな日です。
稲刈りも後半に入り、あと2週間くらいが勝負とか。
みんなの家の「みんなのお米!」も新米に切り替わりました。
DSC_0056_HP
直売では、「枝豆」も終盤といったところですが、色々な種類が並びます。
「秘伝」「きなこ豆」「仙台香り豆」など。
ビールとともにいかがでしょうか?
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、にんじん、なす、ピーマン、こどもピーマン、かぼちゃ、枝豆、オクラ、ゴーヤ、にんにく、さつまいも、
水菜、つる菜、なんばん、里芋、金時草、いんげん、なんばん、ゆず、もってのほか、二十日大根
【惣菜】
豆味噌、草餅
(text by OGA)

PAGE TOP へ