みんなの家のロゴ 岩沼市みんなの家 by infocom

みんなの直売!

2015/09/19

9月19日(土)のみんなの直売!

シルバーウィークの幕開けの今日は、久しぶりの晴天です!
連休中は好天が続き、岩沼でも稲刈りが始まるようです。
DSC_0795_HP
今日の店頭には「いちじく(調理用)」が並びました。時期ですね。
DSC_0799_HP
またお彼岸でもあることから、お花と草餅も用意しています。
天気に誘われていらしてみては?
【朝採れ野菜】
玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、にんじん、トマト、なす、ピーマン、こどもピーマン、かぼちゃ、長なす、枝豆、長ネギ、オクラ、ゴーヤ、にんにく、さつまいも、白菜、空芯菜、つる菜、なんばん、里芋、金時草、モロッコインゲン、いんげん、いちじく、なんばん
【惣菜】
漬物(なす)、しそ巻、豆味噌、草餅
【その他】
お花
(text by OGA)

PAGE TOP へ